京つう

学校・学生  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2010年10月15日

1015



金曜日は5.6限の隔週の授業がなければ、休み。

バドミントン部が始まるまで、学校でのんびり 図書館行ったり パソコンしたり 課題したり 

金曜日が好き

I棟のリニューアルしたインターネットカフェが、お洒落で前より利用回数が増えたかも。

すごい落ち着ける 今もここでパソコンしてる

成安造形大学が創立90周年なので、大学内のいたるところがリニューアルされてお洒落になっています。

画像あったらまた今度のせます。

今日はいい天気で   眠いな  

誰か暇な人いないかな  一緒に大階段で日向ぼっこしませんか




このBLOG使い方がまだよくわっかてない パソコンからのみの更新にしようと思うので、ゆっくりのんびり更新になりそう。

デコログもしてるので  のぞいてみて  絡んであげて 

http://dclog.jp/anyway1111/







Posted by RINKO  at 16:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。